05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-28 (Sat)
ひと月に一度の更新になってしまいました。

うちのベビーちゃんはまだ出てくる様子もなく

予定日は12日なのにすでに3000g超え、、、

おデブちゃん??

先生に「お母さんに似たのかなー」と。

余計なお世話です。私は小さく生まれたんだけどなぁ

子宮口もがっちり閉じてて、まだまだ出てくる様子もなし

まだかな、まだかなと思ってるうちに、たまってきた作品たちをせっかくなので

載せることにしました。

090226_000224.jpg
まずは籐かごのカバー、型がないのでだいたいで作りました。

オムツ替えグッズとか入れたいですね。

090316_191132.jpg
白クマさんのケープ、以前に友達にプレゼントしたので今回2回目

090315_154219.jpg
雪のマークのケープ

090316_181239.jpg
おそろいの帽子  この二つは我ながらかなり出来がいいです♪

090328_114414.jpg
もう、一枚におさめちゃいました。一応女の子の予定なので

ピンクを中心に、、、

ピンクってでも作り方によってダサくなっちゃうなぁ、、、

まだ生まれないので、まだ余ってる毛糸で何か作ろうかなぁ。

うちのまわりもだいぶ雪が解けてきて、なにか地植えしたいんですが

まだ氷点下になることもあって、まだまだ北の大地は春は遠いですね。

タイルとかも庭に並べたかったんですが、身重の体ではちょっと難しい、、、

今年はちょこっと家庭菜園するくらいかな、、、

親に塀を作ってもらったのがさっそく壊れてしまったので

その様子もお伝えしたいんですが、、、次回、がんばります!


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村


| 手作り作品 | COM(0) | TB(0) |
