08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
今日は大雨のなか打ち合わせでした

明日は晴れてほしいな。旭山動物園に行く予定だったみたいです。無理だなぁきっと

今日は設備関係を大体決めました!もぉうきめた!変更はしません

トイレは1階2階を夫と私でそれぞれきめました。といってもそう大きく変わりはないんですが。

1階のトイレは、床を樹脂タイルにしてかっこよくなりました。

2階のトイレは便器の色自体を暗くしてみました。出来上がりが楽しみです。

今日は私の実家のお庭を紹介します。

うちの母はバラが好きでバラのお庭にしています。


私のお庭も将来もっといい庭にしますけど。親にやってもらって。

070709_124107.jpg


一番好きなバラ、ピエールドロンサールです

一番いいコーナーに母が植えてくれました。

5年目くらいになるのかな?

去年の写真ですが

だんだん枝も太く、元気なシュートもたくさん出てきて立派になってきました。

たくさんいろんなバラをみて

いろいろ好きなバラも増えましたが

ピエールドロンサールは毎年咲くと感動します。

絶対私の庭にも植えたいです

070709_123723.jpg
これはレオナルドダビンチですね。

雨でうなだれちゃったので、指で支えました。

はっきりとした濃いピンクですが

すごく長持ちして、葉っぱとの色合いが最高にかわいいです。

イングリッシュローズが大好きですね。

毎年バラや他の植物が成長していくので飽きずにこの時期は実家に通います

今年のバラの写真もたくさん載せたいです。
| バラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

