05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
旭山動物園は起きた時間が遅かったので無理でした

今日の写真はまたまた去年の実家の庭の写真です

070709_124030.jpg
アンジェラですね

一昨年買って、一年でこんなに花をつけました。

驚きなのが、ちゃんと香りがあるんですよね。

勢いがあって、豪華ですね。

つぎつぎと花つけますし。

カップ咲きのピンクのバラが大好きですね。

今日は午前中にジョイフルエーケーを物色し、

午後からお友達の家に夫婦で行ってきました。

2歳と0歳の男の子たちと戯れてきました

男の子ってたまらなくかわいいですね

長男の子とは最初はちょっと人見知りするんですが、じょじょに慣れて、一緒に遊べるようになります。

絵を描いて遊んでるときだったかな?

「〇〇〇ちゃん(私の名前です)、アンパンマン書いて」

「ん?今なんていったの??」

初めて私の名前を呼んでくれました

何回も、呼ばせちゃいました。またまたかわいさ倍増です

友達が今日私が来ることは伝えていたそうです。

かしこいですね。夫の名前も呼んでもらいましたが、呼びづらかったのかも。

私の名前は完全に覚えてくれてました。

友達にもありがとうですね

忘れられないようにまた通いますね。

今度はご近所になるからね。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

