04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
(このブログはお引越し中で過去の日記です2008年2月24日のものです。)

初書きこみです。

ブログなんて初めてで緊張しています。

お料理が大好きで、自分の作った料理を書いていきたくて開始しましたぁ。

早速

080213_010743.jpg
この前夫に作ったお弁当です。

最近の冷凍餃子のニュースでやっぱり全部手作りしたほうがいいと思って、

全部手作りおかずでがんばろうと思います。

普通のおかずですが、、、。

でも最近は自分で作ったハンバーグなどを冷凍したりして、少しずつ要領がつかめて

きました。

働きながら作るのって大変だなぁとつくづく思います。
| お弁当 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

