06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月8日に書いたものです)

今日はそんなに飲んだ覚えはないのに、二日酔いでぐだぐだしていました。

この前食べに行ったスープカレーが美味しかったので今日はその紹介で

職場からちかいのもあっていつも食べに行くところなんですが、

こってりしていて美味しいんです。

スープカレーって私が神奈川にいたときに流行りだしていて

食べたことありませんでしたが、北海道の定番メニューですね。

ラーメン屋さんと一緒で、好きな人はみんな行きつけのスープカレーやさんがあるんじゃないでしょうか。

私はどっちかというといつもはさらさらっと透明なスープが好きなんですが

ここのは食べれますね。

9時までやってるんですが、スープがなくなると早くしまってしまいます。

行く前に電話したときすでにチキンとトントロがなくなってるということで

スープがなくなってるかドキドキして向かったんですが(どうしてもその日は食べたかった!)

まだ角煮は残っているということでなんとか間に合いました。次に来た方は断られていました

いつもはトントロを頼むんですが

今日は角煮で

080601_203442.jpg
みえますか?はじはじからはみ出ているお肉!

かなりのボリュームです

「てらや」というところのスープカレーです。

いつも大辛にして、クリームチーズをトッピングします。

これにご飯が付きます。

野菜もたっぷり入っているので、食べ応えありますね

野菜嫌いの夫も、ベビーコーン以外は食べていますね。

最近は支店も結構出てるらしい。

私が今の職場で働いている間は行けそうです
| グルメ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

