04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月10日に書いたものです)

ずーっと夜の仕事でした。3日からずーっとでした。

さすがに体調が戻らない毎日でした。

やっと今朝で終了しました

へとへとでしたが、夫が休み&天気がいいので久々にドライブに行きました。

余市町の「柿崎商店」に初めて行きました。いつも通過するだけなのでやっといけました。

夫の両親がよく行っているらしいです。

夫はカニ丼、接写にするの忘れてピンボケです

DSCF0263_convert_20080706090925.jpg


私はうに丼!


DSCF0266_convert_20080706091138.jpg

今度は忘れませんでした。

塩水ウニってうーまいっ!!

癒されました。

帰りに白い恋人パークに寄ってもらいました。

まだあまり咲いていなかったですが


DSCF0270_convert_20080706091251.jpg


DSCF0271_convert_20080706091423.jpg







名前が書いていないのでわからないんですが、イングリッシュローズですね。

DSCF0273_convert_20080706091605.jpg



これも名前がわからなかった!


早く自分の庭のバラを紹介したいですね。そして家も

昨日の夫婦の会話

「はやく家建たないかなぁ」

「早くは建たないよ。予定通り建つよ」

「気持ちの問題なんだけど。希望じゃない?」

「でも早くは建たないよ。予定通りだから、言っても早くは建たないから」

なんて現実的なんでしょう。

基礎工事まであと4日。

疲れが癒された一日でした。


  あまり家に関係なかったですが、、、ぽちりとお願いします
| グルメ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

