05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月11日に書いたものです)

今日はお休みで予定もなかったので、朝からチャリで土地を見に行きました

夫にはまだ始まってないから行っても無駄だよと言われたんですが

どうしても気になって行ってみました!

そうしたら何台もワゴンが停まってました。

始まっててほしいとは思ってましたが、急にどきどきしてきちゃいまいした

そして何人かが何か作業をしています。

電気のコードがうちの土地に設置されています。

なんだかいよいよです。

なかなか声をかけられず、不審者のようで思わず夫に電話!

聞いてみたらと言われました。

そうですね。聞いてみればいいんです。

おそるおそる「建て主ですが、、、」と声をかけてみました。

今日は仮設の電気工事と、水道工事をしているということでした。

工事らしい工事が始まってちょっと実感がわき、どきどきでした。

くい打ちは見られそうにないんですが、これからもっと楽しみですね


  いよいよです。くい打ちまであと3日!応援クリックお願いします
| 家 着工前 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

