06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月13日に書いたものです)

今日は仕事のあと、私一人で実家へ泊りに来ましたので、今日は実家のパソコンで

入力しています。

昨日現場監督Mさんから連絡をいただいて、今日はくい打ちの予定でした。

私はいけなかったんですが、夫がしっかり写真に収めてきました。

080613_193103_2.jpg
こちら

メールには

「立ち入り禁止でした」

と一言。

ぉーぃ、中の画像はないんでしょうか

あわてて電話すると

続きが届きました

続きはこちら

photo.jpg
お見苦しい修正で失礼します。

急ぎでやりました

くいがある以外は

何もないんですが

これだけでも

たいそう進歩です。

私は日曜日まで実家でゆっくりさせていただいてますが

その間、夫が写真をお届してくれる予定です。

写真が撮れる時間に夫が帰れるかどうかはわかりませんが。。。

雨でも作業はできるんですね。作業のかた、ご苦労様です。

話しは変わって、今日は今まで両親とドリカムワンダーランド2007を観ていました。

ドリカムってすごいですね。いろんな意味で。

歌の感動に言葉はいらないですね。

中学校高校の頃はドリカムばかり聞いていたので、いろんなことを思い出して、

美和ちゃんの歌詞の内容に結婚した今実感するものがあったり。

歌っていいですね。言葉はいらないっていったくせに



読んでいただいてありがとうございます。クリックもよろしくお願いします



| 基礎工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

