06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は6月15日に書いたものです)

実家のお庭の写真を少し

DSCF0293_convert_20080706095134.jpg
アーチ仕立てのモンタナ

赤みの強いタイプ

空と一緒にとりました。

父が作ったアーチです。

DSCF0291_convert_20080706095343.jpg
母親のお庭です。

フェンスで囲ってあってテーマは秘密の花園??

これからバラ達が咲き誇ってくるところですね。

あと2週間くらいかな。。。

満開のころまたご紹介したいです。

わたしはここでパラソルを出して、コーヒーか紅茶を飲んでちょっとセレブな感じを味わっています

このアーチも父が作ってます。フェンスも。

この壁の色、なかなかないので、わかる方にはわかると思いますが。。。

わかった方はコメントください

DSCF0296_convert_20080706095209.jpg
バラの写真が全然なかったので、

これはマダム・フィガロ

です。

バラを見に行って撮影しました

自分のお庭にもほしい!

ステキ

ぽちっとおねがいいたします
| バラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

