08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は6月17日に書いたものです。)

着工が6月13日結婚式が去年の6月16日

お付き合い記念日が9月16日

そしてお引越しが9月18日

記念日が近いので忘れないですね。

結婚記念日に近づくと、お祭りのシーズン、ガーデニングのシーズンになってきます。

昨日はパスタを食べに行くと期待していたのに、「遠出はしたくない」という夫の一言で

中止になりました1年経つとそんなもんですか??まえは予約してくれてたのにぃ~

いつものスープカレー、でもおいしかった

ご飯の前に土地につれてってもらいました。

そもそも毎日土地を見に行くのも夫は渋ります。しかも、昨日は夫が休みで連れてってもらう約束をしていたのに、先に自分で見てきたから行きたくない、と言われました。

でもそこは負けませんでした!

DSCF0305_convert_20080706100134.jpg
昨日は曇り

一人の作業員のかたが作業をしていました。

どうも私は声をかけにくいんですが皆さんはどうしているんでしょうかね

勇気を出して声をかけると

「あ、どうもご苦労さまです」

といって作業に戻られました。

これからどういう作業をしていくんでしょうか。

今日は水道栓を作っている様子でした。

ざざーっと流れを簡単に聞いただけなので、何をしているかさっぱりですね。

今日はお休みかもしれないので、土地に行くのはやめておきます

 お付き合いいただいてありがとうございます。ぽちっとご協力くださいませ
| 基礎工事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

