10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月19日に書いたものです)

今朝は朝から起こされて、夫の頭の刈りあげをしました。

自分ではやりづらいらしく、毎月私がやっています

私が節約させてるんじゃないんですよ

バリカンを買ってみたところ、美容室に行くのが面倒になったようです。

最初のころはソフトモヒカンのように刈ってみたりもしていましたが、時間がかかるので最近は普通の坊主頭です

さて、今日も、チャリで土地に行きました。

3日くらい空いてしまったのでどうなってるか楽しみでしたが

どうかな

080619_121747.jpg


じゃじゃん♪

コンクリートが注ぎこまれてました。進んでるぅ~

そして注目はネットの向こう側なんですが

080605_114742.jpg

これが地鎮祭のときの写真です

奥のイタドリ?たちが鬱蒼としています。

駐車スペースにはみ出てました。

今日はすべて刈り取られていましたぁパチパチ

それではもう一枚

080619_121806.jpg



進んでますね。

何をどう進んでるのかはさっぱりですが、、、何かが立ち上がっています

(勉強不足ですみません)

ではもうひと方向から

080619_121827.jpg


上に何か乗っかってますね。何でしょう。。。


今日は差し入れを持って気合十分に望んだんですが、

誰もいませんでした

もうちょっと接近して撮影したいところです。

そして、もうひとつショックなことが、、、

私のデジカメ古いんです。何年くらい経つかちょっと考えてみると7年くらい経ってるんですよね。

それでも大事に使ってるんですが、電池が、、、電池が、、、もたないんです。

ちょっと充電していないと、土地に到着したときはもう充電切れでした。

タカタさんに下取りしてもらいたいですね。

一眼レフもあこがれるので、買いたいところですが

しばらくは無理かなぁ、、、

ランキングがどんどんアップしています。ありがとうございます

またまたご協力くださいませー


| 基礎工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

