10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月20日に書いたものです)

いきなりチャリで遠出したもので筋肉痛になっています。

いつもチャリなんですが、今日は通勤にチャリ、帰りに土地に寄って行きました。

遠回りになるわけで、結構つらいんです

しかも帰りが遅くなり、その上買い物もして、チャリのかごに4Lの飲み物+その他もろもろを乗せて、暗くなる前に急いで行かなきゃ!とかなりがんばりました。

そして日没に間に合って、帰り道

もう少しで着くというところで高い縁石からチャリで降りたところ、

どんっ

と、絶対普通じゃない音がしました。

この荷物の重量で前輪がパンクしてしまいました。

うちの隣に自転車やさんがあるんですが、今日はもう遅くなってしまったのであきらめました

ということで明日からまた地下鉄通勤になりました。

チャリを犠牲にして撮ってきた写真です。

080620_191443.jpg


枠が取れました!

進んでますね!

今日も携帯写メですが、、、

チャリがパンクしてしまったため、またしばらくいけそうにないですね。

あとひとつ、仕事って皆さんしていると思います。

私もある仕事をしていて、その中でも委員会の仕事があります。

私のしている委員の仕事は一番大変らしく、みんな大変だね、といってくれます。

書類の整理、委員会に残ったり

そんなのはぜんぜん大変じゃないんです。

私のしていることをみんなにわかってもらうって言うのが

いっちばん大変なんです。

それをわかってほしいなぁ、と思います。

仕事の話はブログに書かないって決めてましたが、ちっと愚痴が入ってしまいました。

では今日はこの辺で



ランキングアップにご協力ください!!癒されます
| 基礎工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

