04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月21日に書いたものです)

毎日見ていると、家のできていく過程がわかりますね。


実家のときはたまにしか行かなかったので、うっすらとしか記憶もないんですよね。


チャリパンクのため(実はパンクじゃなかったらしい。治りました)


今日は夫が撮影してきました。


夫は帰り道なので、嫌がらずに撮ってきてくれました。カゼひき中なんです。ごめんね


080621_192809.jpg
                                                    

080621_192749.jpg


夫の写メは性能が悪くて


画像がよくないですね


北側から撮影しています。


公園が見えますね。


枠ができたと思います。


手前の色の違っているのは


キャンティテラスだと思います。


大工さんってすごいですね!火曜には差し入れしたいんですが、

休みのような気もします。。。

今日は風邪引き夫のために、ゴーヤチャンプルーにしました。

結構好きです



恐縮ですが、ぽちっとお願いします





| 基礎工事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

