06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は6月23日に書いたものです)

やっと明日は休みです。

明日は二人で土地に向かいたいと思います。

さて今日はあまり進歩がなかったんですが、

080623_182211.jpg



なんか糸が張ってあるんですよね。

これって大事な糸なのかな?

大事なんでしょうね。

ここ二日、土地の前であれやこれや考えてしまいます。

リビングはこれでよかったのか、土地の配置はよかったのか

西日が入らないけど、いいのかなとか

家ちっちゃくないっすかとか

土地の周りをうろうろうろうろ、怪しい人です。

そして、土地にいると、隣の芝生のなかに犬を連れてくる人が多いの何の

みんな小や大をさせているんです。

うちの土地もそうだったにちがいない。ちょっと嫌になりました。

そして、本題にはいってませんでした。

今、仕事場から土地に寄って、土地から家に帰ってという生活をしてみて

案外できるもんだなぁ、と考えてます。

今は夫の車しかないんですが、一戸建てを建てる際、私も車を買おうと思っていました。

でもでもガソリン高いんですもの。(そしてエコです)

しかもうちの会社は車通勤OKなんですが、交通機関を使ったほうが、交通費が多く出ます。

それも考えて、、、、、、、

車買うのやめちゃおっかなぁ

そんな気分になってきました。

今は夏の気分なので冬がどんなに大変か、まだわかっていないんです。

大きな通りにでてバスに乗ろうかなぁ、とか

不可能ではないんだ、と思ってます。

目指せエコ主婦なので、いまのところがんばる方向です。


   くじけそうな私にクリックをお願いします
| 基礎工事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

