08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
(この日記は2008年6月24日に書いたものです

やっと会えました

ええ、大工さんです。

やっと差し入れを渡せました

でも夫にさらっと渡してもらったんですが、大工さんたちは超いい人たちでした

今日は打設でした!今日は大工さんに聞いたので、解説できますね。

流し込んでますね。

DSCF0312.jpg


見えますか?昨日との違い。

中3日置くので、はずすのは土曜日になるそうです。

楽しみです

もう一枚

DSCF0313.jpg


キャンティテラスですが、意外と大きくてよかったなぁと思いました。

いつも入り口が閉まってたので、こっちから間近に見れなかったので、

東からの撮影は初めてです。

あまり基礎は面白くないのでみんな来ないそうです。

たしかに見栄えがあまり変わらないかもしれませんが。

私も土曜日までおとなしくしていようかな、と思います。

建て方工事は7月9日からの予定です。早い!!

そして、今日のもうひとつのイベント

デジカメを購入しました!!

head.jpg
今まで使っていたファインピクスF401が不調になってきたので

新しいカメラを買いに行きました。

いろいろ悩みましたが、広角を優先させて

パナソニックのルミックスDMX-FX500を買いました。

液晶が大きくて、タッチパネルなんです。

またブログを書くのが楽しみになります

使いこなせるかは疑問です。。。






 いつもご協力ありがとうございます。クリックしていただけるとランクアップできます。よろしくお願いします
| 基礎工事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

