06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
(この日記は6月25日に書いたものです)

どっちかというと、カメラの写りを試したかったんですが

昨日のその後がどうだったか気になって

おとなしくしとくつもりでしたが、仕事帰りにまたまた寄ってしまいました

P1000009_convert_20080707071454.jpg


毎日変わらない映像で失礼します。

ビニールがかかってただけです♪すみません

しかも、夫に急かされてさっと撮って帰りました。

後はほんとに土曜日まで大人しくしてます。。。

そして、いつも行っている友達のお父さんがやっている焼肉やさんに行きました。

「獏庵」というお店です。

一戸建てに店がくっついています。

グルメブログでも見かけました。

冷麺、チャンジャ、ユッケビビンパが美味しいんです。

お肉ももちろん美味しいです。

やさしいお母さんか、友達が接客してくれて、

七厘で食べる焼肉はほんとに美味しいです。

許可をもらったので写真をご紹介します

080623_211306.jpg



これは最近できた暖簾です。字は友人のお母さんが書いているはずです。

「ばくあん」です。

そして一番すごいのが、店内は友人のお父さんが自分でつくったことです!

080623_211432.jpg


換気のダクトはボウルなんです

ロッジ風でステキです。手前二つのテーブルと椅子も作ったんだそうです。

フローリングも自分で作ったそうです。ほんと脱帽です。

家作りの話をいろいろ聞かせてもらいました。

自分で作るとまた格別に愛情が湧いてきます

では今日はこの辺で



 
| グルメ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

