05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
(この日記は2008年6月29日に書いたものです)

「撤去」続いてます(笑)タイトル変ですね。

さて、昨日も土地を見に行けなかったので、

今日お目見えでした!

養生1


きれい

玄関側からです

背高いですよね。コンクリートの一番上から地面になるのかな??

もう一枚

P1000018_convert_20080707073442.jpg


きれい!!

いいですね!足を乗っけてみたりしました!

ここからどうなっていくのか、ますます楽しみになってきました。

今日はちょっと急ぎなので写真中心でお届けします!

P1000013(1)(1).jpg


昨日作った餃子です。餃子つめるの好きです。

結構きれいじゃありませんか??

P1000013(1)(1).jpg


肉がびっちりなんです!はみ出るぎりぎりまでつめました!

1.5倍のお肉を使い切るために。。。

そして焼き上がり

P1000016(1)(1).jpg


もうちょっと、カメラに撮るなら並べ方工夫してください、と突っ込みがはいりそう。。。

焼き方を最近極めてきたので、カリカリジューシーに仕上げられるようになってきました

これからバーベキューなので、しつれいしまーす!



  
| 基礎工事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

