07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
(この日記は2008年6月30日に書いたものです)

妹の車を探しに屋外展示場に見にいったら油断して首の周りが

日に焼けてしまい真っ赤になったまろまろんです。

買えてよかったね♪私はひりひりしています

では今日の様子です

P1000027(1)(1).jpg

発泡材のようなパネルがついていました。

大工さんたちが昼休憩だったので、ちょっと聞けませんでしたが

これが表面になるのかな??

打ちっぱなしもきれいでしたが、、、、

P1000028(1)(1).jpg


ならんでくっつけてありますね。

昼に行った時はほぼ一周終わっていました。

表面のグレーの部分の角がぺキッと折れているところもあり

(折れているのは貼っていないものでしたが)

少々不安を感じました。

また明日行って見ますが、不安もありますが、どうなっていくのか

楽しみですね。

そしてカメラのおかげで我が家が広く見える気がします

自画自賛ですみません。。。

では今日はこの辺で

| 基礎工事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

