09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
(この日記は2008年7月4日に書いたものです)

久々に一日ブログをお休みしました。

実はわたし、月に一度、必ず元気のない日があります。

普段は暑苦しいほど元気なふりをしているんですが、

この日だけは、人にも会いたくないし、何もする気にならない日なんです。

家事も、好きな料理も、ブログもです。

まあ、誰でもありますよね。そういう日。

理由はあるんですがね。いつかお話できればいいなと思います。

では今日の様子です。


080704_190930.jpg




またまた枠が入りました。

だいぶ玄関らしくなってきました!

鉄筋も入りましたね。

さて基礎もいよいよ!大詰めデス

080704_190956.jpg

すべての床に鉄筋が入りました!

またまたキレイですね。

080704_191102.jpg


今日は夫と現場で待ち合わせなのでこのキャンティテラスに座って待ってました。

が、おしりが冷え冷えになってしまいました。

そうそう、その前に職場から現場まで歩いてきてみました。

かかった時間は40分弱。

まあできない距離ではないです。

冬は厳しいかな。まだ車迷ってます!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
ブログの引越し中です。コメントの移動はもうすこしかかりそうです。
ランキングが下がってきてしまいました。ぽちっとご協力お願いします!
| 基礎工事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

