06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
とうとうクレーンは見られませんでしたが、(しつこいよ!)

1階部分は外壁と鉄骨が入っていました!!

どうしよう!興奮して、写メを撮って旦那に送ろうか、親に送ろうか、カメラで撮ろうか

右往左往していました!

不審者ですね。かなり怪しい不審者です。

P1000058_convert_20080709195812.jpg


キャー!!建っちゃいました!!

これは南側からの撮影です。

P1000059_convert_20080709195854.jpg


これは東側から

P1000061_convert_20080709200030.jpg


これは北から

P1000060_convert_20080709200000.jpg


東北からもどうぞ

外壁の色は、思ってたより、明るいといわれましたが、重厚感があって、とても良いです。

石のようにも見えて。これが晴れだったらまた色が違って見えるんでしょうね。

それはそれでわくわくします。

十分にうろうろしたあと、まだ窓が入っていないため、中に入ってみました。

P1000062_convert_20080709200053.jpg


明日現場監督Mさんが案内してくれるっていうのに、、、

これはダイニングに当たる場所から撮りました

やっと無修正の画像が出せました

P1000063_convert_20080709200117.jpg


そしてこれが玄関から東側を撮りました

積水さんの商品のシーカスが本当に入っていました。(入ってなかったら困りますけど)

中に入ると、やや暖かいです。

屋根もあるし、泊まりたくなっちゃいました。

しばらくなかでぼへーっとしちゃいました

リビングの窓から何が見えるか、同様に和室、ダイニングからの眺めを確認して、

奇跡的に真向かいに窓はないことに気づきました。良かった

よくよく天井を見ていると、吹き抜け部分と階段の部分には天井が木になっていて、

吹き抜けの広さを確認できました。

十分ですね

またあさって、今日のような興奮状態でお届けすると思います。

うざいですが、お付き合いくださいませ

そして、がんばれるので、アイコンをぽちっとしてください。私のランクを上げてください。にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
よろしくお願いします

| 建方工事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

