05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
昨日はお見舞い行ってきました!

おかずを持っていったら一応喜んでもらえたような気がします。

これが嫌いなものだったら、迷惑ですよね。

さば味噌と、煮豆と、しみ豆腐を持っていきました♪

こっそり自転車で行こうと思ったら、ばれてました

では今日の様子です。

最近仕事が忙しく、定時で上がれない仕事のできない私。

P1000140.jpg


まずはキレイな夕日をどうぞ

もっとおっきく見えたんですが、カメラがだめでしたね。

目が痛くなっちゃいました。

P1000141.jpg


ほとんど外観はできてましたね。

そういや窓全部入っちゃってるよ。。。。

がーんorz

こっそり中に入れなくなっちゃいました。

ってかこっそりはいっててごめんなさい(現場監督さんへ)

P1000142.jpg


まぁ、私が入っていたということは、誰かがはいる危険性もありましたからね。

これで安心ですが

窓の外から中を覗いている私って、ほんと不審者ですね。

こうなればこれからは窓の外から撮影を続けるしかありません!

がんばるぞー…

P1000143.jpg


北側にはしごの土台ができてました。

では今日は局所撮影で閉めたいと思います。

P1000145.jpg


我が家の外壁のアップです。

粒粒のラメが見えますか?黒や赤のラメが入っています。これがいい雰囲気になってくれています。

目地も同じラメが入っていますblue-GL

P1000146.jpg


こちらは玄関のアクセントです。

茶色の部分が少し光沢があります。

外壁のアクセントと、ドアはほぼ夫が決めました。

なかなかいんじゃないですか??

明日は薔薇をお届けしたいと思います。

それでは     にほんブログ村 住まいブログへ
大きいバナーに張り切ってクリックをどうぞ!
おかげさまでランキングがあがってきました!ありがとうございます!
| 建方工事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

