07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)

おはようございます。

やっつけのお弁当作りを終わらせたまろまろんです。

目がさえてしまったので、前々回の薔薇の庭part.2をお送りします。

毎度、興味のない方は申しわけありません。

前回は庭の中にまだ入っていませんでしたね。

ですが、まだもう一枚紹介したい写真があったので

P1000084_convert_20080714235454.jpg


これはきっとピエールちゃんです。

開くとこんなにピンクになります。

では今日は左側のどちらかというと和の庭だったところをご紹介します。

P1000080_convert_20080711215428.jpg


父の作ったアーチと、それに絡んでいる黄色い「サハラ」と、その奥はピンクのやまぼうしです。

やまぼうし、遠くてわからないですね。

P1000081_convert_20080711215453.jpg


「サハラ」越しの秘密の花園です(母の命名です!)

まあうっそうとしてます!しゅ根草もたくさん植えてあります。

P1000076_convert_20080711215240.jpg


名前がわからない薔薇(あまり興味のない薔薇)です

でも裏が白っぽくて、ピンクが引き立ちます。

それでは、やっと中に入りますね。

以前、咲く前に中をお見せしたと思いますが

P1000086_convert_20080714235339.jpg


何を紹介したいのかわからない写真になっちゃいました。

このあたりは紫の薔薇が多いですね。

P1000088_convert_20080714235850.jpg

P1000093_convert_20080715070059.jpg

近づいてみました。

晴れの日の写真のいいところは、薔薇の葉がぴかぴかして写ることですね。

薔薇は葉っぱもいいんですよ!

入るだけで、この時期は薔薇の香りが漂ってきます。

名前がわからなくて、すみません。

母のコメントを期待しましょう。

まだ写真があるので、次回はイングリッシュローズを載せていきたいと思います!

なんだか、ランキングアップしてきています。ご協力ありがとうございます!

またまたご協力お願いします!大きいとクリックしやすいんですね!

                     にほんブログ村 花ブログへはいっ!!どうぞ!

| バラ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

