04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
おはようございます。

母の庭最終回です。

写真がへたくそで申し訳ないです。

個々のバラたちも可愛いのですが、全体像を中心にお届けしていきます。

P1000100_convert_20080716120814.jpg
これは紫の薔薇たちを角度を変えたもので、人が写ってしまい、下手な修正になってしまいました。

P1000091_convert_20080715000142.jpg
メアリーローズです。これは丈夫で花数も多く、香りまである、やっぱり優等生ですね。

P1000101_convert_20080715000056.jpg
そんなメアリーローズとクレマチスです。

P1000092_convert_20080716120145.jpg
今度は玄関側から外に向かって撮影しました。

手前からグラハムトーマス、メアリーローズと並んでいます。

この辺は淡い薔薇が多いです。

P1000096_convert_20080716120647.jpg
あれ?ニコールかな?ごめんなさい。確認しておきます。ピンクのふちが可愛いです。

P1000097_convert_20080716120611.jpg
これはジェーンオースチンなんですが、香りがまた格別です。ちょっと変わった香りがします。

すごく背が高いですね。

この隣にウーメロ(ウィメロ?)も咲いています。

P1000095_convert_20080716122633.jpg
香りがものすごく芳醇です。イングリッシュローズではありません。

グラハムトーマスもっとアップで撮ればよかった。

P1000085_convert_20080714235655.jpg
レオナルドダヴィンチが咲き始めてました。

これが咲くと、また豪華な感じなんですが、1輪だけでした。

以上で母の庭ご紹介終わります。

こんなに引っ張ってやる内容でもないんですが。

楽しんでいただけると幸いです。

にほんブログ村 花ブログへ
では楽しんでいただけたということで、こちらの巨大バナーに1クリックお願いします。
おかげさまでランキング最高記録となっています!



| バラ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

