04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
来週まで、大きな進展はないんだろうなーと思いつつ

仕事帰りについ現場に寄ってしまうまろまろんです。

今日の撮影は、窓越しです。

注意!見づらいです。

P1000170.jpg

ものすごい角度です。

窓がすごく反射してしまうので、かばんで影を作って撮影しました。

見えますかー?吹き抜けです。

木が外されていました。

あー、中から見たい!!

P1000167.jpg

どこだかわからない画像になりました。

玄関を見上げてみました。

屋根の裏側は断熱が要らないんですが、

2階の床下は断熱がいるので、まだそのままになっているそうですよ。

今日はもうひとつ

P1000168.jpg

植物の生命力はすごいですね。

一回刈ってくれたのに、またボーボーになってしまいました。

これはまた、大変ですよ。。。

今日はお料理も載せたいので、一度終了です。

にほんブログ村 住まいブログへ

おっと忘れずに!クリックお願いします!



| 建方工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

