04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
今日のお昼です。

うちの職場には食堂(レストラン)があって、ほとんどの職員はそこで食べてます。

だいたい300円でいろんなおかずが食べられるので、かなりお得なんですが

最近お弁当人口が増えてきました。

今日は私ともう一人後輩とお弁当でした。

後輩も全部手作りでがんばってるということで、何を作って冷凍しているか、

いつ作ってるか、自分の弁当のおかずがいかにおいしいかを

お互い自画自賛し合ってました。

そして私の今日のお弁当です。今日は夫が休みなので私のです。

080305_120826_ed.jpg
かぼちゃのグラッセ

さつまいものかき揚げ

グラタン

煮タマゴ


家で撮るのを忘れて、職場の休憩室で撮りました。

もっとかっこよく撮れないかなぁと思ってます。

そしてもう一枚

080305_211349_ed.jpg
これが以前買ったというマイ箸です。

ポンっとはめて使うんですが

いつもかばんにいれて

まだ使ったことがないですあはは

かわいいんですよ。

あした夫婦二人とも休みなので今日は、料理をお休みして久々に外食しちゃいました。

「カルタパコ」というちょっと家からは遠いんですが、札幌円山にあるレストラン

です。紙包みパスタのおいしいお店で、好きで結構通っています。

私はいつも海の幸山の幸という紙包みパスタ。

夫はズワイガニの生クリームスパゲティ。

生クリームパスタはこってりですが、超おいしいんです!

おすすめです。写真はないです。

一休みして、またあさってからがんばろっと。
| お弁当 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

