07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
最近休みといえば雨に当たっている気がします。

家を見に行っても、雨が降っていると夫は降りてくれません。

今日も、私一人で車から降りて、中を見せてもらいました。

進展がないと、興味がないようです。

P1000178.jpg

明後日から内装が始まるようです。

内装担当の方が一人で来ていました。

せっかくなので、中から吹き抜けの映像を

P1000177.jpg

うちは吹き抜けに東と南に窓が付きます。

先日の映像はわかりにくくてすみません。

P1000176.jpg

給水のホースです。

赤がお湯だそうです。

P1000180.jpg
わかりやすいですね

積水さんは受注生産だそうで

契約をしてから発注するんですが

柱や壁のパーツひとつひとつに私たちの名前が入っています。

写真に撮ったんですが、何の情報が書いてあるのかわからないので、載せないことにしました。

写真をよく見てもらうと、ちっちゃく白いシールが貼ってあります。

このシールももうすぐ見えなくなっちゃいます。

早く進んでほしいですが、明後日まで辛抱です!

これから仕事ですので今日はこの辺で

にほんブログ村 住まいブログへ

↑いつもクリックありがとうございます!今日もクリックお願いします



| 建方工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

