04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
再放送の「きらきらひかる」にはまっていますまろまろんです。

(こっちの地方だけ??)CSIも大好きですが、根本的にこういうの大好きです!

さて、明日まで、大工工事が始まらないので

(順調すぎるのも、暇になっちゃいますね)

明日からは1ヶ月ほど大工工事なので

また、たくさん写真をお届けできると思います!

(夫に公表しすぎるなといわれておりますが絵

さて、現在まろまろん家着工中ですが

いつも、ちょっと悩んでしまうのが、差し入れです。

うちはいつも、味気ないですが、コーヒーです。

一応微糖、ブラック、カフェオレを2本ずつくらい持って行きます。

こういうのって気持ちなんですけどね

何を持っていくと喜んでもらえるのかなぁと、考えてしまってます。

着工中のかた、いい意見あればコメントください

さて、うちも引越しが9月18日に控えておりますが(2ヶ月きりました!)

なんと、引越し当日に両家の両親が集まることになりました。

両家が集まるのは結婚式ぶり!緊張します!

まろまろんが何か作っておもてなししたいところですが、

引越し日におもてなしすることはできないんです

何か母に頼んで、お弁当作ってもらおうかな、なんて思っています。

そして、また改めて両家集まったときに、おもてなしがんばります!

引越しも楽しみだなぁ


お知らせというか、お返事というか

コメントを書いても反映されないと、何人かの方からご指摘ありました。

数字の認識をなしに設定してみたのですが

コメント書いてみてくださいませ。

コメント楽しみにしています

にほんブログ村 住まいブログへ住まいブログランキング←こちらですよ!ランキングアップにご協力ください!もっと頑張ります




| 家 着工後 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

