10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
昨日のブログのご意見から早速スポーツ飲料を購入して持って行きました。

甘いものはチョコしか目に入らなかったので、今回は断念しました。

そろそろアイスとかでも喜んでもらえるかもしれませんね!

大工さんの休憩時間3時でした!今日はその時間に行ったので

スポーツ飲料渡せました!飲んでくれているところ初めて見られて

差し入れしてよかったなぁと思いました

さて少し進展している我が家です

P1000181.jpg
床材を支えるのはステンレスの土台です

奥にある木材がのっかります♪

P1000182.jpg

白い配線は暖房の配線です。

まったく、現場監督さんが丁寧に説明してくださっているのに

帰ってくるまで覚えてられないできの悪い私

ちゃんとメモ取らないとだめですね"φ(・ェ・o)~メモメモ

P1000183.jpg
柱1本1本にOKシールが貼られていました。

端から検査をしていって、漏れのないようにシールを貼っていくんだそうです。

P1000184.jpg

最初の写真の奥にあった木材たちです。これが床一面にはられます。

この木材にもちゃんと一つ一つに私たちの名前が書かれていました。消しましたが。

いやー、ローン払えなくなったと手放すことはできませんね

明日も天気がよけれ自転車で通いたいな、と思っています♪

お楽しみに♪

にほんブログ村 住まいブログへちょっとやりすぎですかね
                          ↑さぁーお帰りにぽちお願いします!
| 大工工事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

