04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
二日も開けてしまいました。

だって、進んでないんですもの

いや、進んでたんですが、見れなかったりしていました。

そして、今日起きたら8時で8時半までに付かなければならないのに、寝坊したまろまろんです。

間に合いました

P1000194.jpg

スリッパを出していただきました。

玄関は形ができてますね。

P1000197.jpg
ギラギラしてますよね!

P1000198.jpg
反射しちゃうので、自分たちまで壁に映りこんでました!

今日は2階も映像ありです!

1階との変化わかりますか?

P1000199.jpg

天井が!違いますよね!

P1000201.jpg
もうすぐ見れなくなってしまうと思うんですが、天井ってこのようになってるんですね。

P1000202.jpg
この棒を一人の大工さんが差し込んでいるのが面白くてしばらく見ていました。

差し込んでひねるという、鮮やかな作業で二人で見てましたが

金属を切り始めて、ものすごい騒音に、帰ってきてしまいました。

最後に

土曜日に家の全体にコーキング屋さんがきてました。

そして、今日の映像です。

P1000204.jpg

粒粒のコーキングです!触ってきてしまいました!ぷにぷにです



明日はチャリでがんばりますにほんブログ村 住まいブログへので応援クリックお願いします!!
がんばってレポートしますからー大泣

| 大工工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

