04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
仕事からまっすぐ自転車で帰ってきたまろまろんですが

帰りの感想を一言

「追い風サイコー

いやー、早かったです。気持ちよく帰ってきました。

明日早くに家を見に行くので、今日はよらずに帰ってきました。

昨日の様子です。

P1000205.jpg
配線が入っていました。

カラフルですね。

P1000206.jpg
洗面所の床下点検口です。

基礎はもう見えなくなりました。

誰かがもぐっています。

P1000207.jpg
窓もすっかり覆われました。

P1000209.jpg
昨日は給排水の工事、電気の工事、内装の工事、あわせて7名ほど作業されてました。

P1000211.jpg
なんかよくわからないけど、新しく付いたものを写真に撮って見ました。

P1000212.jpg
これは電話の線が入ると思われます。ちがうかなぁ、、、

明日使い勝手の面で業者さんから提案があるということで、現場で話があるようです。

また明日、記事できますね♪
にほんブログ村 住まいブログへ←がんばりますので応援クリックお願いします!
| 大工工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

