07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
ちょっと、ある事情から自転車に乗れなくなってしまったまろまろんです。

あまり通えなくなってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

できる限りお届けしていきたいと思います。

P1000224.jpg
はい天井です。

玄関の框も入っていました!養生していましたが。

P1000225.jpg
まだ吹き付けの断熱剤が見えてました。

ちょっと触ってみたいですね~♪

P1000226.jpg
リビングダイニングに明かりが差し込んでました。

ここで日光浴したいです*:.。☆..。.(´∀`人)

P1000227.jpg
あっ、夫がちょっと入っていますが、明日仕切りが入ります。

この景色も今日が最後。

P1000228.jpg
あっ、ダンボールでわかりづらいですが

トイレの窓枠です。ここだけ焦げ茶にしています。

他の部分が全部明るい色なので、こげ茶良かったなーと思います。

そして、明るいほうの窓枠を撮り忘れてしまいました。

明るいほうもステキです♪

P1000229.jpg
2階です。

壁にパネルが張られ始めていました。

明日は仕切りが始まって、明後日にはお風呂が入る予定です!

「二人になったから、進むのがまたゆっくりになります」

と、大工さんが言っていました。

いえいえ、基礎のころに比べたら、毎日大した進歩です。

体調がすぐれないため、あまり長居はできませんでした。

引越しまで45日切りました。

引越しやさんを決めたり、少しずつ整理していったほうがいいんですが

なにもしてませーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

家の進行も楽しみなんですが、ちょっと忙しく、更新が開くと思いますが

できる限りお伝えしていきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログへ励ましクリックお願いします。がんばります!





| 大工工事 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

