07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
地下鉄→バスのコンボで家を見に行って見ました。

バス時間もそんなに待ったという感覚もなく、ゆっくり行くことができました。

今日は天気も良く、家が近づいてくるとまー壁が白くていいなぁーと思いながら近づいて

ハッとしました。

そうだ、足場がないじゃないですか♪

では4方向から久々の外壁です。南西北東の順にお届けします。

P1000232.jpg
P1000238.jpg
P1000240.jpg
P1000239.jpg
足場が外れたら、ご近所の方はいつ住むのかしらと思ってしまいますよね。

以前の画像と比べていただけると、テレビのアンテナの位置が変わっていることに

気づかれると思いますが、雨だれの関係でずらしました。

P1000237.jpg
玄関上の段になるところも、すっかり覆われていました。

P1000234.jpg
白い窓枠です。クロスがないせいかほんと白いです。

P1000235.jpg
今日は職長さんお一人でした。

物の搬入に時間がかかったということなんですが、確かにすごい量の資材が運ばれていました。

P1000243.jpg
中と外のこれが材料の全部です。

私たちの名前が書いてあるので、やや引いて撮りました。

明日は朝からお風呂に取り掛かるようですが、明日は行かない予定ですので

明後日にご期待ください。

そして、まろまろんのブログが転載されているサイトが今日オープンしました。

トステム 暮らすメイト

私の駄ブログを載せていただけるなんてありがたいです。

いろんなジャンルの暮らしに沿ったブログがあって、楽しいです。

にほんブログ村 住まいブログへ今日はがんばったなーと励ましのクリックをお願いします!

| 大工工事 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

