09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
さて、このものすごいピンクの飲み物は何でしょう?
P1000267.jpg


こたえは、「シソジュース」です。

お友達のお母さん手作りのジュースです。

このピンクは自然の色で、クエン酸を入れると、このように鮮やかなピンク色に変化します。

いまこのジュースに取りつかれて、お友達に分けてもらいました(無理やりです)

甘酸っぱさが、病みつきになります。

血液がサラサラになるのと、アトピーにもよいとネットに書いてました。

家ができたら、お庭にシソスペースを作らなくっちゃ

さて、家のほうですが、今日は妹を使って(お願いして)見に行きました。

P1000266.jpg
足場が外れてからのガラスブロックです。水色かわいい

P1000259.jpg
押入れです。ホワイトエルムという色で、白ですがよく見ると木目が入っています。

リビングから見える和室を少しでもモダンにしたくて、洋扉にしてもらいました。

営業さんに納得してもらうのが大変でした。(ときどき意見が対立します)

P1000262.jpg
ウォークインクロゼットです。

あれれ、よく見ると、手前の壁、腰までだと思ってたんですが、、、今気づきました。

腰までじゃないのかな、、、、。暗くなるのが嫌でなるべく吹き抜けがわには壁つけたくなかったんですが、、、、これだと上までですね。

ちょっと確認してみます。

P1000265.jpg
これは和室入口の引き戸ですね。よいです

P1000263.jpg
我が家は引き戸が4つあります。

これは寝室です。ここだけブラック(焦げ茶)です。

早くはがして見たいですねー。

木曜日に設置した、鶴と亀はまだ見えるところにいました。

トステムさんのトステム暮らすメイトに登録しているまろまろんですが、

転載されたポチは反映されないことに気付きました。

なので、押してくださる方、お手数ですが一度まろまろんのサイトにいらしてからポチしてくださいね!

そして一日1回クリックですよ!↓(ものすごくランキング落ちてます)にほんブログ村 住まいブログへ




| 大工工事 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

