05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
本当にお久しぶりです。

とりあえず復活のまろまろんです。

家はどうしたと、毎日来訪してくださってる方、クリックしてくださっている方

本当にありがとうございます。

8月後半から入退院を2回ほど繰り返していたまろまろん

ずっと、ブログが滞っていたのもそのせいなんですが、病気ではなく。

まろまろん妊娠いたしました

最初は急に来たつわりに体がついていけず、脱水にて4日間の入院

やっと退院できたと、ホッとしていたところ次の日に少量の出血

切迫流産ということで入院していました。

退院後療養期間中もつわりが復活して(赤ちゃんが元気らしいです)

苦しんでいたんですが昨日受診し、点滴をしてもらい、かなり元気になっちゃったので

療養期間最終日にひさびさにブログ書いちゃうことにしました。

パソコンを見るのもつらかったんですが、点滴ってすごいですね。

昨日まで、水を飲んでも吐いていたのに、しっかり御飯を食べられるようになったら

吐かなくなり、夜も吐き気で目が覚めるということもありませんでした。

赤ちゃんも9週に入ったということで、やっとブログにも書こうという気になりました。

今回の妊娠についてはいろいろ書きたいこともありますが、家ブログなので

体調がもう少し復活したときに書きたいと思います。

家のほうは全然見に行けていなくて、夫にとってもらった写真ですが

紹介したいと思います。

何から紹介していいかわからないくらい進んでいます。

P1000323.jpg
1階トイレです。

P1000322.jpg
キッチンも入っちゃいました。

P1000328.jpg
玄関収納と下駄箱です。

P1000329.jpg
ニッチです。

2階部分も紹介したいところですが、

あまりにも完成しているので、ちょっと出し渋ることにします。

クロスも照明も入っちゃって、一つ一つ説明しながら紹介したかったのに

残念です。

そして引っ越しは大丈夫なんでしょうか!?いつのまにやら引っ越しまであと10日!!

仕事も復帰し、できたらまたいろいろレポートしたいと思います。

二人のマイホームというタイトルでしたが、3人のマイホームになりました。

体調のこと、仕事のこと、家のこと、引越しのことといろいろ気がかりなこともたくさんあるんですが

とりあえずお母さんになるということを最優先にしていきますので

これからも温かい目で、まろまろんのブログ見守ってくださいね。

にほんブログ村 住まいブログへ こんなブログで申し訳ないですが、クリックにご協力くださいねー







| 仕上げ工事 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

