05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-11 (Thu)
まろまろん家完成いたしました。

あとは1週間後の引き渡しを待つのみです!!

みなさんweb内覧会とかやってますけど、

まだ体調に波もあり、できるところからやっていきたいので

内覧会とは題せずに、ほそぼそ紹介していきたいと思います。

今日は完成後いろいろな設備の説明を聞きに行きました。

説明を聞いて一番自信がないのが、IHクッキングヒーターですね。

ちょっと勉強してからでないと、、、

お鍋は機械が勝手に使えないと判定してくれるそうで、賢い機械ですね。

では写真の紹介ですね。

以前次回は2階を、と言っていたのですが、もう完成してしまったので

完成後の家を順にご紹介します(前置き長ーい)

ではどうぞー

P1000354.jpg
しまった、玄関の外から撮ればよかったです。

玄関扉を閉めた状態で撮りました。

正面は白い扉(木目が入ってます)ホワイトエルムだったかな?の収納扉になってます。

コートなんかを掛けるようになってます。

隣が洗面スペースです。

手前右側でうっすら明るいのはニッチですね。ライトアップされます。

引っ越し後何かものを置いて撮影しようかな。

P1000353.jpg
反対側から撮影しました。

玄関すぐ横の扉は土間収納で、その手前が下駄箱になってます。

最初はがらんがらんですね。

歩いて行く感じで撮ればよかったですね。

しかも、洗面スペースの写真がなかった

P1000349.jpg
唯一デッドスペースに作ってもらった収納を紹介します。

P1000352.jpg
お風呂の電気をつけたところ

P1000350.jpg
1階トイレです。

P1000351.jpg
こだわった樹脂タイルですが、ちょっと明るすぎたかもー

でもここだけお店のなかみたいです。

ユーティリティーは1階は終了ですが、

どうしてもキッチンだけ紹介しちゃっていいですか?

ちらっとだけ
P1000358.jpg

キッチンは150点くらいあげたいくらいすごく気に入ってます!

こんな白くて素敵なキッチンをきれいに保てるか、、、、心配ですー。

今日はいろいろ用事もあったので、写真があまり撮れず

リベンジしたいところですね。

では最後まで読んでくださったかた恒例の1クリックをお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログへ




| 完成後 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

