03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
ああ、とうとう来てしまいました。

引っ越し前日。

余裕だな、と思われてしまいますが、荷重な体なので

準備にはちょっとしか(掃除とか軽いものね)手伝えないので

大方片付いた家の中で、段ボールの上でブログを書いています。

手続きの都合上、インターネットがしばらくできない可能性もあって

がんばって書いてしまうことにしました。

荷造りやなんかはすべて妹と、親がやってくれて、ほんと感謝です。

姉妹が多くてよかったとしみじみ思いました。

では前回の続きですね。

リビングどうぞーーー

P1000356.jpg
和室方面から撮りました。

吹き抜けのためか、とっても明るいです!クロスが貼られると明るく広く見えます

P1000355.jpg
和室です。ホワイトエルムの押入れにしちゃったんですが、良かったです。

畳は合成畳なので、においが全然なくて、色あせもないそうです。ちょっとさびしいですが

痛んでもお手入れしなさそうで、、、。

ちょっと前にとったまだ畳が入っていない写真です
P1000345.jpg
あ、三枚のスクリーンが閉まっているところもご紹介したかったなー。

P1000346.jpg
吹き抜けからみた書斎スペースです。大満足

P1000339.jpg
キッチンのアップです。

シンプルな家なので、あまりお見せするところもなく

見てくださっても申し訳ないんですが(あくまでも自己満足ですから)

照明や、カーテンなどもまた改めてご紹介したいと思います。

さて明日はいよいよ引越し!

私は引き渡し隊で夫は荷造り隊に分担しています。

住まいの参観日にも我が家が参加したので、その様子なんかもご紹介したかったんですが

体調の関係でいけませんでした。

もう少し不便な生活が続きますね。

体調も不良で、仕事を休んだり、仕事場で吐いたり。

でも動いてないので、太ってます

働きながら妊婦はいろんなことにぶつかってます。

引っ越しして落ち着いたら、プレママブログへ移行しようかな、なんて思ってます。

では引っ越し後、いつ再開できるかわかりませんが

たまにのぞいてみてください。

そしてクリックしてくださいにほんブログ村 住まいブログへ

| 完成後 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

