09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
だいぶ、書いてなかったですが

妊娠8か月も中盤にさしかかり、あと3週間ほどで産休にははいるんですが

新しいおうちも建ったばかりですし、今回は復帰しようと決めて、産休に入るまで

頑張って働こうと思っていますが

まぁ。みなさんよく働いてますね。

ほんっときついですよ。

それでもだいぶお仕事を免除していただいているんですが

こんなにきついものだったとは。。。知らなかったです。

そして自分の根性のなさにも、、、呆れてしまいます。

こんなんで、母になれるのか、心配です。

よろよろで仕事に行ってる毎日ですが、生まれてくる赤ちゃんのために

いろいろ作成したりしています。

090121_075303.jpg
こんな白熊のケープとか作成中です。

布おむつにチャレンジするのに、40枚ほど手縫いしたり

いま布おむつもかわいいですね

tb270-121027.jpg

ひよこ柄です

早めにいろいろ支度しておいてよかったです。

もう休みの日でも動くのがしんどいので。

女の子のようなので、かわいい服をこれからどんどんそろえたいですね

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
こちらのほうにもランキング始めました。

内容がなかったですが、またちょこちょこ更新していきたいです。




| マタニティ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

