04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
今日は霧雨ですね

外壁のラメもどうしてもやめたくない!

といろいろいろいろ考えてみました。

何を削ろうか、いろいろ考えた結果、いい考えが。

二人でそれぞれ貯金本なるものをずっとやってました。

一人ひとりはそんなにたいした額じゃないけれども、二人合わせれば、フローリングのプラス分になるかなぁー、と考えて。

夫の許可を取りました

やったね!

これでラメも削らず、フローリングも明るいのに変えることができそうです。

今日は夫は飲み会で実家の近くで飲むそうです。

なので実家に車を停めて実家にそのまま泊まるそうです。

こんなことも初めてなので、何をしようか忙しいです。

080517_143430.jpg

一昨日の自転車探索のときに撮りました。

うちの土地と向かいの公園の写真です。

タンポポがやたらすごいっすね

向かいの公園には桜や白樺やライラックなど、小さい公園のわりにいろんな木が植えてあります。

あー、早く住みたいなぁ

このぽかぽか陽気のなかで、庭でコーヒーでも飲みたいですね。

コーヒーはないので公園に自転車を停めて、水を飲んでました。ちなみにチャリの人は無関係です

土地の周りをうろうろしたり、ちょっと怪しい人でした

明日から3連休ですが、お給料日前でお金がないので、切ない休日になりそうです。

いよいよ明日は最終的な設備の打ち合わせです。
| 家 着工前 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

