03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
うちの子ももうすぐ4か月

早いなぁ、、、

7キロ超えているので冬服は何サイズを買ったらいいのか悩み中

そういえば寝返りも成功しました!

今日は一緒の病院で出産し、誕生1日ちがいの男の子のお家に遊びに行ってきました。

うちの子もその子も結構ビッグサイズで生まれたので、

今も結構大きい方だと思うんだけど

もう8キロ近いそうです。 負けたー

日にちも近いから、話題が共通していてうれしいです

帰ってきて、自分ちの庭のお芋を収穫することにしました

うちの姫は睡眠中

一株だけ掘り出すことにしました

今年はおひさまがなかったので、ちょっと心配でしたが

P1000789.jpg
1株でこれだけ採れました~

そのお芋で今日は味噌汁と

塩漬けした鶏肉と一緒に、にんにくで味付けして
P1000790.jpg
オーブンで焼きました!

採りたては美味しいですね~

しばらく楽しめそうです!
| お庭 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

